メランコリー


藤岡さん 地球は謎の宇宙生物『メランコリー』による侵略を受けていた。
メランコリーに以下の特性がある。

@メランコリーは通常兵器による攻撃が一切通用しない。
Aメランコリーは13ある属性のうちいずれか一つを有している。
B同属性個体が2体が同一空間内に存在すると干渉し対消滅を起こす。
Cメランコリーは『電磁ジャミングシールド』で互いの干渉を無効化している。

地球軍は攻撃の効かない相手に対し実質的な応戦手段を有せず手をこまねいていたが、ある科学者の手によって開発された超電磁融和装置『リバーサー』が戦局に変化をもたらした。
リバーサーは電磁ジャミングシールド一定時間を無効化する事が出来、これを利用することにより敵同士の対消滅を誘発し、敵の侵攻を食い止めることが可能になった。
そして、対消滅を発生させることが出来ると敵の統制を崩し、更にリバーサーを使用することが出来る。

キミはリバーサーを用いてより多くのメランコリーを殲滅せよ。

神経衰弱ってこんな感じか?


inserted by FC2 system